fc2ブログ

プロフィール

グリーンファミリー倶楽部

Author:グリーンファミリー倶楽部
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


名探店コナモン撮影風景

こんにちは鈴木です
昨日のブログでお伝えしましたが、GFC内にあるレストラン《エルドラード》が八戸テレビ『名探店コナモン』に出ることになりました
昨日8月2日(木)に撮影したので、少しだけお見せしちゃいます

まずはこちらが番組に出演した木下Mgと名探店コナモン役SEILINGボーカルのゴウさんの打ち合わせシーンです
001.jpg

次にレストラン《エルドラード》の撮影ということは・・・我らがアイドル三戸シェフは、外せないでしょう
ジャジャーン初登場三戸シェフです
007.jpg
三戸シェフはみんなのアイドルなので、独り占め禁止ですよっ

撮影終了後、ゴウさんにサインしてもらいました
レストラン内のポスターにサインしてもらったので、是非見に来て下さい
009.jpg

最後になりましたが、放送日時のお知らせです
004.jpg
8月19日(日)7時15分・13時15分・20時15分〜
8月23日(木)12時30分・15時30分・18時30分・21時30分〜
YOUTUBUでも放送するそうです
よろしければ、ご覧下さいね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://greenfamilyclub.blog100.fc2.com/tb.php/376-1590eabb

 | ホーム |