プロフィール

グリーンファミリー倶楽部

Author:グリーンファミリー倶楽部
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝者は?

そんな参加者多数の中、見事優勝を飾りましたのは・・・

2014、7、15 ミニコンペ優勝者

「 石田 幸子 様」でした!!

並み居る強豪がひしめく中で、実力を発揮して見事初優勝をもぎ取りました。

おめでとうございます!

次回の開催は8月13日(水) お盆真っ最中の開催ではありますが、お時間のある方は是非参加お待ちしております。
スポンサーサイト

第15回 GFCミニコンペ開催

こんばんは!

先日の7月15日(火) 第15回 GFC ミニコンペをニュー軽米ccにて行いました。

過去最高の参加人数 24名(7組)でのコンペ開催でしたが、その熱気に加えてさらに追い討ちをかけるような暑さの中、皆さん水分補給(・・・アルコール補給の方も)をこまめに行いながらのラウンドだったようです。


2014、7、15第15回 GFCミニコンペ

鶴飼 裕子 様 です!!

優勝&ホールインワン ダブルでおめでとうございました!!!


2014,6 GFCミニコンペ

次回は7月15日(火) 第15回 ミニコンペを開催致しますので、皆様のご参加お待ちしております!

第13&14回 GFC ミニコンペ

こんにちは!

前回の「第13回 GFC ミニコンペ」優勝者は・・・

辻 昌子 様でした!!

おめでとうございます!

先日6月17日(火) 第14回 GFC ミニコンペが開催されました!!


2014、6GFCミニコンペ

前半は2段グリーンが待ち受ける七竃スタート。

1番2番と連続パーでスタートした鶴飼 裕子さん、石田 幸子さんを男性陣が追いかける形に・・・w

後半は一転どしゃ降りの雨で、しかも待ち受けるのは池が呼んでる桜コース。

そんな中、実力を発揮して1番2番と連続パーのあとの3番池越えのショートホールで事件が!?


なんと「ホールインワン」が飛び出しました!!!

さらにベスグロ&優勝を飾ったその方とは・・・

第12回 GFCミニコンペ開催!

皆さん こんにちは

しばらくぶりの更新です・・・

さて、4月16日(水)2014年度最初の


第12回 GFCミニコンペがニュー軽米ccで開催されました。

当日は天候もまずまずの状況で、ティーショット~2ndショットを動画撮影というプレッシャーの中、皆さん長かった冬の間に練習した成果を思う存分発揮できたと思います。

しかし、ラウンドするにつれてものすごい強風が!!!

絶好の言い訳(笑)を得たものの、実力の半分も出せないまま、ラウンドを終えた方が大半だったでしょう。


そんな中、実力を発揮した方が!

第12回 優勝者は・・・


「 鳴海 健治 様」でした~!

ただ一人〝80台″でのラウンドはさすがでした。

優勝おめでとうございました。


さて、今月は「5月14日(水)」に開催致しますので、皆様のご参加お待ちしております。




 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。